祝!20000アクセス

ついに20000アクセスをこえました。
みなさまのおかげです。ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいいたします。
20000アクセスをゲットされました方からご連絡を頂きましたので、別途ご連絡を差し上げます。
ちなみに告知では「200000アクセスゲットしたら連絡して」と書いてしまいました。一桁多かったです。
ついでにシカセンベイ人力検索エンジンですが、近日以下の調査を行います。
・晴海~新木場付近から見える巨大な風車について調べてください。
・赤外線カメラではシロクマを写すことができないと聞きましたが本当でしょうか?
今後とも皆様のおヒマな時間をそれなりに埋める存在でありたいと思います。

senbei
  • senbei

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    んーと、位置とかはよくわからないのですが
    晴海ではないです。
    京葉線の新木場〜葛西臨海公園間の海岸にたくさん隣接しているのです。風車が。
    ちなみに、京葉線に乗っているとき
    お天気がよいと、先の区間は海がとてもキレイです。
    デズニーなんて、つまんないとこより
    よっぽどココロ洗われるポインツです。
    煌く海をごらんあれ。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; KIDS)
    すみません。晴海は倉庫地帯ですよね。
    間違えました。
    新木場〜葛西臨海公園間ですね。
    し、しかも風車がたくさんあるとは…..。
    ラピュタみたいでいい感じですね。
    現地調査いたしますのでしばらくお待ちを!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です