デザイン変更しました

20000hitを記念してシカセンベイのデザインを変更いたしました。
いままで二回デザインを変更している。
削除されたホームページを閲覧できるサイトがあったので調べてみた。
初期のデザインはこれ
第二期はこんな感じ
「勢いでカウンタ増やすの禁止」というお願いを出している。
「10000アクセスを超えたらシカセンツアーやります」と書いたとたん、すごい勢いでアクセス数が増えた(そしてサイトが落ちた)事件がありました。
懐かしい。
そして第三期
昔を振り返ってちょっとノスタルジーな感じ。
今回のシカセンベイはベクトルが後ろ向きです。
後ろをふりかえって過去を受け止める、って下手に前しか見ない人よりも大事だと思う(適当)。
p.s.今回も高橋ラジオ店さんに切り替えの面倒を見ていただきました。
ありがとうございました。こんなサイトですが今後ともよろしくお願いいたします。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です