しっかり八兵衛

夜、家でビールを飲んだいたらケータイが無いのに気がついた。
別の電話で鳴らしてみるが音がしない。近くには無いようだ。
さっき外の自動販売機にビールを買いに行った時に落としてきたのか。
夜に道路でケータイを落としたら気づきそうなものだが。
多分家のどこかにある。
かばんの中や机の下、冷蔵庫、トイレ、風呂場、など探してみた。無い。
僕はよくものを無くすが今回は難易度が高い。
やっぱり外で落としてきたのか。
探し場所を外に変更。
玄関で靴をはく。
!!
靴の中にケータイが入っていた。
なんでだよ….。
こんなの分かるわけ無い。
過去の自分から送られてくる挑戦状。
あなたは僕に何を言いたいのだ。
どんどんレベルアップする出題に対応できる様、これからも自分を磨いていきたいと思います。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です