あの紳助さんがねぇ….。

上司から聞いた話。
ユンケルを飲むと、いちごポッキーの口臭がする。
マジっすか?
ユンケルを飲んだ直後の上司に匂いをかがせて貰った。
…..。ほんとだ。いちごポッキーの匂いがする。
上司によるとユンケル自体がいちごポッキーの匂いがするらしい。
人の口臭を通してわかる意外な匂い。
口臭だと先入観が無く元の匂いが想像できるんだろう。
ユンケルの瓶から匂いをかいでもいちごポッキーの匂いとは思えないよな。
ユンケルがいちごポッキーの匂いと同じとは。
「この人は何を飲んだ(食べた)か口臭から当てましょう」という企画は面白いかもしれない。
でも、人の口臭を嗅ぐのはちょっと抵抗あるな。
本庄まなみの口臭なら嗅げる自信があるが。
というか嗅いでみたい。
なんかフェチ談義っぽくなってきたのでこのへんで失礼します。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です