電話加入権、やっと廃止か。

京浜東北線に乗っている。
後ろから着メロが聞こえてきた。
しかしなかなか鳴りやまない。早く出ろ。
どうなっているのかと思って振り返ってみたら、
ゲームボーイをやっているサラリーマンがいた。
こいつが音を出していたのか。
車内でゲームボーイをやっている人は結構いると思うが、音を出しながらやっている人は初めて見た。
周りの乗客が彼を見ている。
気付よ。
あ、ピロピロ鳴り始めました。
どうやらゲームの中で無敵モードに突入したみたいです。
もう誰も彼をやめさせる事はできないよな。
車内中あきらめ顔。
なんだか微妙な一体感につつまれて京浜東北線は今日も走る。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です