週末だー。

2年ぶりに携帯を機種変更した。
かわいい。
おまけにピカピカだ。
新品の携帯ってピカピカだよな。
でもだいたい2カ月くらいで傷が目立ってきて、一年後には輝きが消えている。
特に僕の携帯はすぐに傷がつくみたいだ。
携帯を見たらその人の性格が分かるんじゃないか。
きれいな携帯、ストラップがたくさんついている携帯、傷だらけの携帯、それぞれ持ち主の扱いがわかる。
ネットで調べてみたが、携帯の外観でその人の性格を判断するサイトは無いみたいだ。
シカセンベイが世界初の携帯占いサイトを開設してみるか。
といっても今のところは僕と似た人の性格しか分からないが。

senbei
  • senbei

17件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です