西武優勝ですね。ファミスタ風にいうとレールウェイズ優勝。

眠くなってきたのでブラックブラック(ガム)を噛みながら仕事をしていた。
こみ上げてくるあくびをこらえるだけでも大変だ。
あ、今度はくしゃみがでそうだぞ。
手で口を覆ってくしゃみをした。
ハクション!
と、その瞬間、目にガツンと衝撃が走る。
誰かに力いっぱい殴られたみたいだ。
思わずのけぞる僕。
何が起きたんだ。
くらくらする頭。
……ひょっとしてブラックブラック?
そんなに威力があるのか!
うわ。テンション上がってきた。
もういっかい試してみよう。
顔を手で覆って息を吐いてみる。
うーむ。何も感じない。
くしゃみくらい勢いをつけないといけないのか。
自分の目に息を吹きかけるのは難しいな。
誰かにやってもらえばいいのだが、どうやってお願いしたらいいのか。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です