コエンザイム飲みはじめました。

NHKのドラマを見ていた。
藤原紀香と葛山信吾の夫婦が家でケンカしている。
ケンカがエスカレートして、葛山信吾が家を飛び出し
た。
家でうなだれる藤原紀香。女友達に電話したりして。
海沿いを歩く葛山信吾。後ろにみなとみらいが見える。
みなとみらい?
「ちょっと出てくる」と言って行く場所がみなとみらい。
そんな家どこにある。
いや、あるのかもしれないが、あんまり現実的ではないな。
火曜サスペンスで犯人が追いつめられるのが有名な岬だったりするのと似ている。わざわざ東尋坊に逃げたりしないよな。
はい。結構ポイントをついたつもりだったのだが、なんだがキレが悪い文章になった。なんで?
あ、明日は日食です。えーそんな所で失礼します。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です