もう秋ですね

※前回までのあらすじ
============================================================
4月27の日記で取り上げたしかせんべいツイストを歌っている方から掲示板に書き込みがあった。
日記で取り上げた方からの書き込みに盛り上がる僕。
まるで芸能人が家に来たみたいだ、と日記に書いた。
昨日、掲示板に書き込みが。自分は芸能人ではなくアーティストだ、との事。
============================================================
大変失礼しました。
昨日の日記は以下の様に訂正です。
家にいきなり芸能人が来たみたいだ
家にいきなり林屋ぺーが来たみたいだ。
林屋ぺーって日本で五本の指に入るほど有名なフォトグラファーだと思います。もしくはヨネスケ。彼の作るシャモジは美しい。大きいけど。
昔から僕は友達が少ない。なぜだろう。
ま、理由はよく分かっているのだが。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です