ロータリークラブとライオンズクラブの違いがわからない。わかっているのは僕は入れないという事。

ついに布団を買った。
先月末に引っ越した際、古くなった布団を捨てたのだ。
それ以来、寝袋で寝起きしていた。
が、寝袋では安眠できないので布団を買う事にしたのだ。
ま、べつに布団に買うのに特に決断はいらないのだが。というか無条件に買うべきだな。
で、寝てみた。気持ちいい。ふかふかだ。
でも薄い寝袋になれてしまったので、この布団では暑すぎる。
夜中に何回か目が覚める。
という事で、布団の上で寝袋で寝ています。
すごく快適で満足しているのだが、何かおかしい気がする。でも気にしない。
おやすみなさい。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です