映画「阪急電車」スピンオフ

ケータイで、映画「阪急電車」のスピンオフを見ていた。
(auのケータイで見れます)
  Ezwebのトップページ→LISMO!→映像→LISMOオリジナルドラマ→阪急電車

舞台は阪急今津線。宝塚南口とか逆瀬川とか懐かしー。
映画では、各駅ごとにドラマが展開されるのだが、どの駅も僕的にいろいろ思い出がある。
■宝塚駅:幼稚園の頃、宝塚ファミリーランドの電車館に行くのが楽しみだった。

■宝塚南口:学生時代、ここの駅前のホテルでバイトしていた。

■逆瀬川:おばあちゃんちがここにあった

■小林:2歳のとき、迷子になってこの駅の近くで発見された

■仁川:僕が生まれたのがここ

■甲東園:通っていた大学がここ

■門戸厄神:いとこが住んでる

■西宮北口:幼稚園の時、ここのダイヤモンドクロスでレールに目覚める
阪急電車では映画公開を記念して一部の電車に映画のプレート掲示中。いいねぇ。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です