ひそかに忙しい

今日は3点ほど。
1.今売れている歌手について「売れる前からファンだったけど、最近売れ始めてからは好きじゃない」的な発言ってありがち。
昔シカセンでDAIGOを取り上げた事を書こうと思った時に頭をよぎった。
2.電車の中で隣の人の音楽がうるさい。特に高音。高音が漏れやすいんだと思うが、ヤンキーの車から漏れてくる音は重低音だ。なぜだ。
3.おととい、飯田橋でザ・グレート・サスケを見た。マスクをつけて背広を着て歩いていた。公務で来ているのか。
と思ったら、もう議員を辞めていた。あれ?単に背広を着てマスクをつけている一般人だったのか。
明日は朝イチでちょっと写真を撮ってきます。内容は後日報告。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です