自己解決

今日の日記で書いたのは「タオルハンガー」でいいみたいです。
ゲージシャツみたいに業界の人しか分らない名前を期待してましたが意外に普通なネーミング。
先々週は群馬の牧場に年賀状の写真を撮りに行ったのだが、牛との距離が遠くてあまり満足いくショットが撮れなかった。
ということで今週末は長野の牧場に行ってきます。
牛の隣で写真を撮れる場所ってなかなかないですよね(たいてい柵がある)。
今回のうまくいかなかったら牛乳石鹸の本社の前、とかになる可能性あり。
もう牛久大仏でもいい気がしてきた(牛つながりで)。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です