オンエアイーストにいました


知り合いのライブを見に行っていました。
ライブを見ていると頭が飽和状態になる事があります。
ボーカル、キーボード、ドラム、ベース、ギター、それぞれの楽器を真剣に聴いているうちに頭がぐちゃぐちゃに。
さらに歌詞を反芻したり、ボーカルの動きやライティングにも注意が向いてくると、どんどん情報が処理落ちしていきます。
という事で、知り合いの出番までは、外から音だけをじっくり聴いて楽しんでました。
お、意外といいです。
でも家でCD聴いているのと同じ、と気づいた時点で我に返りました。
僕の人生は回り道だらけです。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です