駐屯地に通うこと3日目

(いままでのあらすじ)
富士総合火力演習のチケットを手に入れる為、自衛隊の駐屯地で
開催されているクイズラリーに参加。正解はするのだがチケットは当たらず、
今日でついに3日目に…….。
(以上、あらすじでした)
で、今日も駐屯地へ。ついにチケットが当たりました。二人分!
(黒線は一応自主規制で入れました)
その日は行けない。
……よくよく日付を見てみたら、演習の予行演習のチケット。
一般人は入れないのでレアではありますが、その日は木曜。ちょっと行けません。
駐屯地のポスターには「総合火力演習のチケットが当たる!」としか書いてなかったので、
本番のチケットだと思ってました。ま、そんなもんです。
チケットはフリーターの知り合いにあげました。
その後、埼玉県西部にある高麗川で川に飛び込んだりしてました。
ひゃっほー。
このあとキンタマを強打
総火演のチケットは何とか手に入れて見に行きたいと思います。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です