頂いたコメント一気がえし

こんばんは。シカセンです。
今朝、マンションのお隣さん(ボードゲーム仲間)に、「最近痩せてませんか?」
と言われました。
久しぶりに体重計に乗ってみたら、54キロでした。
今年の2月では58キロだったので、半年で4キロ減。
これ、シカセン検定に出そう。
さて、シカセン検定で皆様から頂いたコメント、今更ながら一気にレスをいたします。
心を込めて一行でレスをする、というルールでいきます。
8問正解、ミョウガは知らなかったですね~(マンハタ)
→知ってたらむしろ恐いです。
はじめまして☆私は6問。はじめましてなのでお許し下され♪(ゆき)
→6問も分ってしまった事について今のご自分を問い直すべきだと思われます。
次の旅先は是非韓国で、DMZツアーなんぞ参加してほしい。(ちーころ)
→DMZって何ですか。でっかいマジンガーZ(DMZ)ですか。
4番と9番以外は正解でした。
自分でも、びっくりした(笑)!!(cheb@久我山)

→「みょうが」は私的に重要なので初級で出題です。
おそらく、オレは8~10点。(Hamber)
→高得点なほどマズい検定です。
私は9問できた予感!(KO)
→外れた1問が気になります。「みょうが」でしょうか。
答えはいつ発表?(まんぼう)
→回答者の数だけ答えがあるんですよ、とか言う人にはなりたくないです。
Q10は、阪急電車v(^o^) 今、乗っております~o(^-^)o(ゆき)
→いい電車なので心して乗ってください。
まだ中級なのにほとんどできませんでした。まだまだ初心者レベルだと実感しました。(KO)
→真人間に引き返すなら今のうちです。
しばらくしたら上級編をお送りします。誰も分らない上に、分っても価値ゼロ、という内容で予定しています。
その際にはどうぞ。適当にどうぞ。

senbei
  • senbei

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1) Sleipnir/2.5.15
    DeMilitarized Zone(非武装地帯)です。
    韓国からツアーがあります。JSAとセットがお勧めです。

  • AGENT: KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0
    韓国は行ったことがないので、いつかは行きたいと思います。
    隣の国なんだからちゃんと行っとかないとダメですよね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です