こっそりビール中


カピバラ観察を切りあげて(さすがに飽きた)、越生にある酒蔵、麻原酒造にきました。
いろいろ試飲させてもらって、一つうまい焼酎を発見。
「蒸留王」。
甘口で濃厚な味。酒粕が原料で米のあまい香りが力強く出ています。40度という度数の高さをかんじさせないまろやかさ。
うーむ。本当に40度?なんて思うほど柔らかい風味です。
いい買いものをしました。
このあと、東松山で名物のやきとりを食べる予定。
歩き疲れて眠くなったので近くの裏山で昼寝します。
しばらくしたら動き始めます。とりあえずおやすみなさい。ぐー。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です