ペルー旅行日記_その10

こんにちは。約2週間にわたってお送りしてきました旅行記、今回が最終回です。
アメリカ経由で日本に帰国します。
5/4(金)
ペルーから約7時間、アメリカのニューアークに到着。ここで日本行きに乗り換え。
ニューアークからニューヨークまで車で45分くらい。
外に出てみたかったのですが、昔、バンコクやヒューストンで”市内弾丸ツアー”をやって乗り遅れそうになった(うち1回は乗り遅れた)事があるので、
今回は空港の中でじっとしておきます。
空港からニューヨーク市内を見物。とんがった建物は、エンパイアなんとかビルですね。
一生行かないだろうな
朝ご飯をA&Wで。アメリカのソウルフードです。
アメリカのソウルフード
さっぱりした空港。なんか文明です。
ござっぱり
4時間待ちの後、成田に向けて出発です。
五大湖です
まずは昼ご飯。
大味
4時間半後、夕ご飯。
これぞ大味
5時間半後、深夜ご飯。
いつも大味
5/5(土)
いつまでたっても飛んでます。アメリカ広いです。
ペルーを出てから25時間。ようやく日本に到着。
成田です
成田空港のトイレ。木でできた壁。「これぞ日本!」と思いました。今思えばたいしたこと無いですが。
ジャパーン
海外旅行に一番の楽しみは、帰ってから食べる日本料理。
今回はソバと日本酒。うまいっすねー。ただいま日本!
ウマー
~あとがき~
今回の旅行は非常に濃い内容でした。
ペルーって山ばっかりだと思っていたのに。砂漠からジャングルまで。
名残惜しいですがこれで旅行記はおしまいです。
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

senbei
  • senbei

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1) Sleipnir/2.5.9
    パスポートコントロールってカメラ禁止なんでしょ?撮っちゃったのもすごいけど、撮れちゃったのもすごい!

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
    ちーころさま
    コメントありがとうございます。
    サクっと削除しておきました(笑)。

  • Excision of anal skin tag.

    Excision of anal skin tag.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です