まだ旅行気分

こんばんは。シカセンです。
今日は、米軍横田基地の近くに行ってきました。
ここは日本か
いやいや、かなりのアメリカっぷり(アメリカにちゃんと行ったことはないですが)。
海外に行かなくても
ちょっと海外旅行に行った気分になります。新宿から約30キロの近さ。
日本語はちょっと
ご飯もおいしいです。アメリカの食事は大味、という先入観がありましたが、ダシの効いた味がします。主にアメリカ人が利用する店ですがしっかり日本人好みの味。
ちょっと面白そうな街なので、ちょくちょく来たいとおもいます。その際はまたレポートします。
ロコモコです

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です