山梨にいました

リニアモーターカーの試験走行を見に行ってきました。
リニア看板
本当に速い。速すぎて写真に収まらなかったので、発車直後の写真を。
リニア
その後、青木ヶ原の富士風穴へ。
去年行った時には断念した、一番奥の狭いエリアへ。腹ばいで入っていきます。
富士風穴最奥部
地面が一面氷なので、すーっと入っていきます。
富士風穴最奥部2
風穴の中には天然のすべり台が。真っ暗な中、すごいスピードで下ります。
すべり台
しかし、地面がツルツルなのでコントロール不可。
こんな所を通ったので、背中をゴリゴリ痛めてしまいました。
同行者によると、「肉の音がした」との事。
ツボ押し
地上に上がります。この瞬間がいいですね。地上に上がる為に潜っている気がします。
地上だ-
富士吉田のコンビニで売っていた巨大なよっちゃんイカ。お。これは山梨限定だ。
巨大よっちゃん

senbei
  • senbei

2件のコメント

  • AGENT: DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)
    巨大よっちゃんいか、スキーに行ったとき別バージョン売ってたね。
    おいしそう。

  • AGENT: KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0
    一度食べてみたいです。巨大よっちゃんイカ。
    もしくはダシを取るとか。
    あー部屋中がイカの匂いで充満しそうです。ゲホ。

シカセン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です