ホタルって幼虫も光るのか

先週に竹富島へいった時の写真。

撮ったのは夜。
道の脇にポンポン光っている物体が。
石垣でホタルを見た事があったので、同じ民宿に泊まっていた人に「これホタルですねー」と僕が言ってみたのだが、
ライトで照らしてみるとこんな虫だたった。
(ちょっと気持ち悪いので虫が苦手な人はクリックしないでください)
これ
うわー。
さっきまでエレクトリカルパレードの様だったのがいまやインディージョーンズに。
見なければ分からなかった事実。
ミッキーの中に入っているのはおじさんだった、みたいな事だ。
一緒にいた長野の人、竹富がキライにならなければいいのだが。
というか僕がトラウマになりそう。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です