テンション高めです

鉄道模型のメーカー、「TOMIX」のホームページを見ていたら、浜名湖ロイヤルホテルに鉄道模型で遊べる部屋がある、と書いてあった。
(こちらをごらんください)
これを発見してすっかり舞い上がっている。
本物そっくりの運転台。左のモニターには車載カメラからの映像が映るみたいだ。
すげー。
右側にベッドがあるが、あれは要らないだろう。一晩中電車を動かしている自分が想像できる。
調べてみたら一泊12000円くらい。
明日にでも行ってしまいそうだ。
ほかのホテルでもこんなサービスやればいいのに、と思っていたら、長野のユースホステルでもやっていた。
(こちらをご覧ください)
うわ….さ、さらに本格的なジオラマ……。
本物の風景みたいだ。これとかこれとかこれなんかも。
す、すごいよ……。
こちらは1泊2食で7000円くらい。宿泊者はタダで模型で遊べる、との事。
ちなみにこのジオラマで時刻表どおりに正確に運転できたら無料宿泊券がもらえるらしい。
ぞくぞくしてきました。これは行かなくては。
近くにスキー場があるみたいだ。これからの季節は混みそうな気がする。
雪が降らない様に祈願できる神社ってないものだろうか。

浜名湖ロイヤルホテル(HP)
アクセス:JR浜松駅からタクシーで約30分
みゆきの杜ユースホステル(HP)
アクセス:JR飯山駅からバス25分&徒歩20分

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です