ラジオ体操

小学校の時に朝六時半からやっていたラジオ体操。
「今日は○○小学校からお送りしていまーす」なんてどこかの校庭から中継されていたっけ。
東京あたりの頭のいい小学校とかが選ばれているのだろうか、なんて思っていた。
MHKのサイトで調べてみたら、全国のいろんな学校や運動公園を転々と回っているみたいだ。
お。明日は東京都江戸川区の総合文化センター。
行ってみるか。
埼玉からだと始発に乗っても間に合わない可能性大。
……(今ネットの時刻表で調べてます)……..
あ、やっぱり。朝の1時に出ろと言われた。
ラジオ体操の為に前泊ですか。
どうしよう。
しかも決定的なボトルネックは電車の時刻ではなくて僕の寝起きの悪さ。
奇跡が重なったら明日のシカセンは江戸川区から更新します。
後日追記:行ってきました。こちらをご覧下さい

senbei
  • senbei

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です