うわ。西表島ではセミが鳴いてる

ヤギ汁を食べた。
前々からクセがある味だとは聞いていた。
いやもう凄い味。
一口食べたら口の中に広がる強烈な匂い。
「強烈な匂い」と書いたが、ぶっちゃけうんこの匂いがするのだ。
というかうんこの匂いしかしない。
飲み込むのが精一杯だ。
次の箸が進まない。
石垣島ではヤギはごちそうらしい。
招かれた家でヤギ汁が出てきたとしたら試練だ。
うちのヤギ汁が食えないのか!
なんて言われるのか。
僕的には、俺のうんこが食えないのか、と言われているのとほぼ一緒。
石垣島は好きだが、うんこフレイバーのヤギ汁は無理です。
明日は竹富島の種子取祭に行ってきます。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です