新球団は近鉄に決定

メガネがなくなった。
最後に外したのはおとといの晩だ。寝る前に布団の脇に置いた記憶がある。
それを最後にこつぜんと姿を消した。
丸二日たっても出てこない。どういう事だ。
別のメガネをかけて部屋中探している。
本当に見つからない。
いままでも物を無くす事はよくあった。
が、かなり時間がたってから思いがけない所から出てくる傾向がある。
そういえばワインオープナーが米びつから出てきた事もあった。
今回のメガネはどこから出てくるんだろう。
布団の脇に置いたはずなのに。
冷蔵庫とかから出てきたらショックだ。
なんで冷凍庫にメガネをしまったのか?
それならいっそのこと布団の下でぺしゃんこになっていた方が自分に自信がもてる。
メガネが丸二日行方知れずという時点で何か反省すべきであるが。
明日から石垣島に一週間の予定でいってきます。
電波が入れば更新します。
メガネが石垣島にあったりしないだろうか。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です