あいあいー。「薬膳」と書いてあるとつい買ってしまうシカセンでーす(アンガールズのマネ)。

自衛隊の観閲式に行ってきた。
陸海空の自衛官と戦車や対空砲などが行進するイベント。
いわば軍事パレードだ。
体格のいい何千人もの隊員が一糸乱れず行進する様は壮観だ。
ぐうたらで不摂生な僕とは対局にいる人たち。
戦車もすごい。ごうごう地響きをたてながら猛スピードで走っていく。
あとで戦車の上に載せて貰ったり、対戦車砲を持たせて貰ったり(すごく重かったです)、なかなか面白かった。
なかでも一番ぐっときたのが、これ。
「防衛白書」。思わず買いそうになった。
このノボリだけでも欲しい。
というかこのノボリが欲しい。

senbei
  • senbei

20件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です