北海道ツアー二日目です

8:10
民宿はケータイの電波が届いていました。
おはようございます。
いきなりですがヤギの乳絞りにいってきます。
9:36
ヤギの乳首は生暖かかったです。
ちんぽを握っている気分。
なんだかフェチを感じます。
これからメインイベントのトロッコにいってきます。
では。
11:27
トロッコに乗ってきました。
これは面白い。
いままでにないスリルと爽快感がある。
平原や森の中をガタゴトいいながら走るトロッコ。
スピードも予想以上。
自分で運転できるっていうのがいい。
往復10キロ。
所要時間は40分くらいでしたが、あっという間でした。
気持ちよかった。
ここオススメです。
お昼ご飯を食べて稚内に行きます。
日本最北端を目指します。
では。
14:17
宗谷岬に着きました。
観光バスが4台。
おばちゃんがたくさん。さびれた岬を想像してましたが、なんだか温泉地に来たみたいです。
サハリンが見えます。
今日はどこに泊まろうか。
18:33
宗谷岬の民宿に泊まることにしました。
日本最北端の民宿らしい。
二軒となりはロシアです。
23:26
ガキの使いを見ている。
いつもの週末みたい。
明日は仕事か。
と思ったら明日は有休だ。
ということでビール飲んでます。
明日帰ります。
おやすみなさい。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です