歌舞伎町で飲んでました

たまには普通の週末を過ごそうと思う。
以下の様な週末は御法度だ。
・珍宝館とかに一人で行く
・いきなり無人島で一日を過ごす
・妙な看板を探して街をうろつく
昨日はなかなか普通の週末だった。
昼前まで布団の中で過ごし、近所のうどん屋で昼ご飯。
夕方に車を洗車して、夜はテレビを見て過ごす。
普通の週末に高まるテンション。
すげー。これが普通の週末か!!
今はやっているレトロなテーマパークと共通する所がある。
本当は日常の風景だったものが、お金をだして体験するみたいなテイスト。
でも、もう飽きました。
謹んでデフォルトに戻らせていただきます。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です