半年を振り返ります。

もう七月だ。
もう今年も半年たった。
12月になったら今年を振り返るのはよくテレビでやっているが、7月に半年を振り返る事ってあんまりない。
という事で僕がシカセンベイの半年を振り返ってみます。
1月
・京都の地下道で「宇治茶」と書かれた落書きを発見する
・新品のパンツはこぼれたおしっこをはじく事が判明
・鋸山に登る。アジア系外人の多さに驚く
・初めて鹿についての内容が日記に登場
2月
・キシリトールのガムを食べてオナラが止まらなくなる
・年賀状を書き始めようと計画を立てる(そして挫折する)
・「ごらんのスポンサー株式会社」を設立しようと思い立つ(次の日には忘れる)
3月
・更新をサボる
・漢字入力ができなくなり、平仮名のみの日記になる
・飲み会の約束で、くせ毛のまま出勤する
4月
・荒川にタマちゃんを見に行くが、時すでに遅し
・七年に一度の奇祭、御柱祭に夢中になり2週連続で見に行く。
・東京湾の無人島に行く。僕に廃墟がブームが訪れる。
・群馬の珍宝館で股間をつかまれる
5月
・沖縄にいく。ダイビングにハマる。
・その足で福島に行く。雪が積もっていた。
・シカセンツアーを思いつく。
・JETでGOをやる。2時間近くかかってげんなりする。
・アメフトを見に行く。
6月
・築地に魚を食べに行く。高かったので三崎に行って食べる。
・シカセンのロゴが「パインアメ」に変わる。
・バッチメーカーを購入。面白いので大量に作る。
・埼玉から新宿まで路線バスで行ってみる。3時間もかかった為二度とやらないと心に誓う。
・10000アクセスを超える。シカセンツアー開催決定。
いろんな事をやっていますね。
でも、たいした事はあんまりやってないな。
下半期もこのペースでやっていく所存でございます。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です