日高にいました。

いま、出先から帰ってきた。
車を運転中に家族から電話がかかってきたので、近くにあった薬局に車を停めて着信。
用件は
・年賀はがきの3等(ハム詰め合わせ)があたったけど、いる?
・おまえ名義の預金が満期になったから解約して国債を買っといたぞ。
・あした藤山直美の公演を見に行くぞ。うらやましいだろう。
電話を切ったあと、駐車場からバックで出たらポールにぶつかった。どーん。
飛び出てくる店員。
逃げる僕。
つかれたー。
なので、今回はオチなし。
代わりに知り合いから貰った画像をどうぞ。
ぜひ見てみたい一品です(どうやら食べ物らしい)

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です