あ、またロゴが変わった。

大学の後輩が”lag gimmick”というユニットを組んで音楽をやっているというのでネットで調べてみた。
googleでいきなり87件ヒット。
結構有名じゃん。
どんな活動をしてるのか、レーベルのサイトを見てみた。
・DOUBLEのアルバムにremixで参加
・知念里奈に楽曲を提供
・「太陽にほえろ Remixies」に参加
あ、もう素人の域を離脱してる。
この前一緒に飲んだ時にはそんな感じはなかったのに。
(ただし僕はすぐにつぶれて寝ましたけど)
同じ大学の後輩でオレンジペコーってのもいます。
lag gimmick共々応援してやってください。
(ついでもシカセンも)
シカセンツアーの告知は、10000アクセスを超えた時点で行います。
来週中には10000アクセスを超えるものと思われます。
それまでしばらくお待ち下さい。

senbei
  • senbei

19件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です