長島和茂、あんな遠くまで打てるんだったら引退しなくてよかったんじゃないか。

友人が合コンに行った時の話。
ひとととり自己紹介が終わった後、どうしも聞き取れない名前の女性がいたらしい。
何回聞いても
「ヒトゲノムです。」
としか聞こえない。
え?ヒトゲノム?
かなり困った彼は、彼女に話しかける際、
「あの〜。ヒト…ノムさん」とごまかして聞いていた。
でもちゃんと彼女は反応していたらしいので、近い名前だったのだろう。
彼女がどんな名前だったかは今になっては分からないが、
そんな彼も結婚して(ヒトゲノムとは別の人と)家庭持ちに。
もし夫婦でこのサイトを見てたらちょっと気まずいな。
ケンカなんかしないで下さい。
合コンなんてだれでもやってますんで。
とはいえネットでの書き込みは影響の大きさに注意しなければ。
一晩で3000以上のアクセスを受けてしまうことも。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です