CMで川原亜矢子が「イトーヨーカドー」って言うの、なんかぐっときますね。

この前日記に書いたDAIGO★STARDUSTについてメールをもらった。
彼は竹下登元首相の孫らしい、との事。
ネットで調べてみたが、本当らしい。
知らなかった。
政治家の孫が芸能人か。
コネ的な面もあると思うが、すごい変化だ。
ほかに意外な血縁関係がないか調べてみた。
石ノ森章太郎の息子は小野寺章
朝丘雪路は伊東深水の娘
寺尾 聡は宇野重吉の息子
いろいろありますな。
他にも
原 哲夫(北斗の拳の作者)のいとこはふかわりょう
ケイン・コスギの弟はシェイン・コスギ
志茂田景樹の息子は下田大気
これらは総じて脱力感に包まれる感じがする。
シェイン・コスギはあきらかにニセモノっぽい。兄より運動神経が良かったとしてもだ。
こんどもうちょっと突っ込んで調べてみます。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です