荒川でビール飲んでた

去年ミャンマーに行ったときに日本人(女性)にあった。
雑貨などのデザインをやっているとの事。
このサイトに使おうと思い、お願いしてシカの絵を描いて貰った。
むっちゃメルヘン。
このサイトを見たら怒るだろうな。
ち●ことかうんこばっかりだ。第一シカが出てこない。
5000アクセス記念で公開します。どうぞ。
あ、5000アクセス目の方、いらっしゃいましたらご連絡ください。
豪華プレゼントを差し上げます。
つきましてはJR浦和駅の掲示板にお名前と連絡先、あと”シカセン5000アクセスは私です”をご記入下さい。折り返しご連絡致します。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です