明日は早いのにまだ起きてる2:10。

渋谷に行って来た。
青春18きっぷ(JR全線の各駅停車が乗り放題になる切符)を譲ってもらう為だ。
ネット上で青春18きっぷを売りたい人がいたので、連絡を取って渋谷で受け取る事になった。
どんな人が登場するのか。
「あの….」
あとはご想像の通り。
むっちゃ鉄道オタクっぽい人が登場。
どこに行くの?何の列車に乗るの?
と、矢継ぎ早に聞かれましたが、早々に帰ってきました。
この青春18きっぷで、明日御柱祭を見に行きます。
先週見に行った御柱祭とは別のものです。
さいきん御柱祭フリークになってきました。
「御柱祭2004」とかいうDVDがあれば買おうと思う。
そろそろ寝ます。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です