げー

この前胃カメラを飲んだ。
どんなものかかなり不安だったが、やってみると実に予想を上回る苦行だった。
まず、最初に飲むシロップがケミカルな激臭。(色々つらかったので今回は文章が荒れ気味になります)
口から胃カメラを入れられた後、食道を通過するあたりで半泣き。
のどの奥にカツオかハマチが一匹詰まっている様な感じ。
胃に到達してからがさらに苦行。
胃がひっくり返った様な悪寒が走って、お腹の中で内蔵がグイグイ引っ張られている感じ。
ウミガメのごとく涙を流す。
船酔いみたいになってひどい有り様。
数分で終了。
カメラが抜かれると、かなり楽になった。
勉強になった。お腹の中にカメラを入れるというのはすげー事なんですな。
当分胃カメラはいいです。

senbei
  • senbei

4件のコメント

  • AGENT: DoCoMo/2.0 SH01A(c100;TB;W24H16)
    以前僕もやりました…
    目、鼻、口からあらゆる汁が出ました
    二度とやりたくないですね…

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.7; rv:8.0) Gecko/20100101 Firefox/8.0
    相方さんなんか
    内視鏡が膵臓までいきますよ〜
    (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .N
    それ、下手なお医者さんだったんですよ、きっと。
    私がいつも胃カメラやってもらってる先生、全然違和感ないですよ♪
    麻酔で眠ったようにして受けることもできます。
    ま、経験経験!

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET C
    キクカクさま
    ですよねー。
    切腹ってそうとう痛いんだろうなーと思いながら胃カメラ入れられてました。
    cheb@久我山さま
    膵臓まで!サムライと呼ばせてください。
    ちーころ様
    今回、どこが悪いかわからない状態で胃カメラを入れる事になったので、病巣を切り取ったりできる立派なぶっとい胃カメラを入れられたんだと。。思っているのですが、いやいや参りました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です