また行きたいとの事


秩父から帰ってきた後、娘になにが一番楽しかったか聞いてみた所、
水飲んだのが楽しかった
との事。
快適に見れる様に龍勢祭りの桟敷席を確保したり、SLの通過時刻に合わせて移動時間を調整したり、楽しそうな公園を探したり、眠くなる午後にイベントが重ならない様にタイムテーブルを組んだり、美味しいかき氷の店に連れて行ったり、思いっきり遊べる広い宿を探したり、グズらない様に移動の途中で遊べるポイントをいくつか用意したり、パパ色々工夫してみたんですけど、
水でしたかー。
たいてい子どもは親が想像しなかったもので楽しんでます。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です