シカセン無事


色々お問い合わせ頂いてましてスミマセン。
シカセン一家全員無事です。
しかしすげー揺れましたね。

senbei
  • senbei

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.5; ja-JP-mac; rv:1.9.2.15) Gecko/20110303 Firefox/3.6.1
    シカセン一家、ご無事で何よりです。
    久我山亭は、結構モノが落ちまして、さぼっていた掃除を強制的にやることになりました。
    マンションの新設設計なのか、ガスとエレベーターがさっきまで止まってて難儀しました。
    地震があった、まさにその時
    相方さんは珈琲館in大阪で、昼間に食べた『はり重のすきやき定食』の余韻に浸りながら、まったりコーヒーブレイク中だったらしい。
    運のエエやっちゃなあ〜

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/534.16 (KHTML, like Gecko) Chrome/10.0.6
    よかったね。無事で。
    いや〜、これから大変だね。
    宗教法人に地震復旧税掛けて、それを復興費用に
    当てるべきだね。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.5072
    なかにこさま,chebさま
    しばらくpcでアクセスしていませんで、失礼しました。書き込みありがとうございます。
    この事態におりできる事はやらないとですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です