さすがUHF局

テレビ埼玉やサンテレビとかでやってる「戦国鍋TV」。
なんでもかんでも戦国風味にパロっていく手当たりしだい加減が非常にナイスな番組。
ジャニーズ風アイドル「天正遣欧少年使節」。

光GENJIをほうふつとさせるサウンド。
♪九州のバテレン大体友達♪が秀逸。
ビーイング風ユニット「兵衛’z」。
フレーズがいちいちB’zっぽい。これ作った人楽しかっただろうなー。

これはチェッカーズか。利休七哲。

チェッカーズってこういうコーラスでしたね。みんな口パク弾きパクっぽいけどドラムの古田織部だけが上手に叩いているのはなぜだ。
何回も聴いたおかげで天正遣欧少年使節のフルメンバーを言える様になりました。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です