必須ドリンク


中之島にいます。
大阪に来たらミックスジュース飲まないと。
フランスに来てワインを飲まない様なものであります。

senbei
  • senbei

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.5; ja-JP-mac; rv:1.9.2.12) Gecko/20101026 Firefox/3.6.1
    私は、大阪に帰ったら
    必ず『もぐらや』の、みたらし団子を食べないと。
    です。
    http://nannan.osaka-chikagai.jp/shop_detail/id=545
    ローマに行って
    ジェラードを食べない様なものであります。
    でも、極上の団子だ!という訳ではありません。
    客も60オーバーの、おばさましかいません。
    しかも、南大阪の人間にしか分からないかもしれません…

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Cen
    土曜日はおおきに!
    また貫之さんと呑みましょう!
    樹村麻聡

  • AGENT: KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0
    chebさま
    フランスに行ってエビアンを飲まない様なもの…いやそれは違うか。
    まつうらさま
    10年以上ぶりでしたね。でも会ったのは一時間(笑)。
    またこんどゆっくりと。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です