6年待ちました

今週末、長野県諏訪市で行われる御柱祭に行ってきます。
7年に一回行われるので前回が2004年。あれから6年たったのか。
その時の日記がこれ
「2010年には僕は36歳だ」とか書いてる。なつかしー。
6年前って何してたっけ?と思って前後の日記を読んでみた。
4/5 知り合いにキーボードを弾くと必ず短調になってしまう人がいる。
→のちのヨメです。
4/11 東京湾にある「第二海堡」という島に行って来た。
→現在は立ち入り禁止に。なつかしい。
4/22 「DAIGO★STARDUST」という歌手(アーティスト?)がいる。
→数年後ブレーク
4/27 シカセンベイを飛ばすイベントが奈良であるらしい。
→当サイトに鹿せんべい飛ばしが初めて登場した日
当時の世相とか見えてくるかな?と思っていたが、そういえば時勢を読む様な日記なんて書いたことがなかった。
代り映えしない事を書き綴って6年間。
いやっほう!(適当にごまかした)

senbei
  • senbei

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.2) Gecko/20100316 Firefox/3.6.2 GTB6
    あ、知ってるって思ったけど
    もうそんなに時間が経ったんだね。
    いってらっしゃい。
    娘は、一緒に行くのかなあ?
    うちらは、だいぶ長野に詳しくなったこのごろですよ。
    伊那限定だけど。(笑)

  • AGENT: KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0
    もりねえさま
    祭り会場は寒いのと子供にとっては暇だと思うので、娘と妻は家に残ります。
    諏訪で他に遊ぶ所がないか色々調べていたんですが、
    諏訪→中央構造線が走っている→中央構造線上にパワースポットが点在していると考えている人達がいる→一番のメッカは伊那らしい
    という事で伊那に行こうか考えてましたが、日程的に厳しいので今回は断念です。
    伊那はパワースポット界では有名なんでしょうか。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です