追記追記

先週に行った中三依温泉の写真を追記。
ファミリースキー場で、そり遊びしていました。
(はしゃぎすぎて翌日は筋肉痛で動けず)

娘的には初めての雪遊び。

ゲレンデはかなり小ぶり。
(と思ってナメて歩いて娘をかついで上まで登ったら死んだ。リフトは偉大なり)

逆からみた写真。上から見ると意外と斜度あります。※以前、雪のないこの時にベースキャンプとして使った時の写真はこちら

上の写真に写っているオレンジ帯の列車は、会津鉄道キハ8500系
むかし名古屋鉄道で「北アルプス」として走っていた車両だ。あと一カ月で廃車予定。結構レア。
もちろん乗りましたとも。豪華でした。写真では分かりにくいですが、一回り大きい窓が名鉄っぽかったです。

ということでやはり鉄ネタになってしまいました。
最後にスペーシアの写真を。
いまだにJRの車両と並んでいるのに違和感あります。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です