徐々に復活

おひさしぶりです。
体調の方はだいぶ戻ってきました。
大人のみずぼうそうは思ったより厄介でした。
今日はリハビリを兼ねて豊島区の千原フラワー公園に行ってきました。
ここには地下鉄大江戸線の試作車両が置いてあって、中に入れる。

もちろん砂場や滑り台も充実していて娘も満足。
(試作車両にはイマイチ反応せず)
そのあと、フラワー公園の近くにある鉄道模型のショールーム「ホビーセンターカトー」に行ってきました。
娘的にはこっちの方が楽しかった模様。走っている模型を見て「でんしゃ!でんしゃ!」とテンションあげてました。
ちなみに、お客さんがざっと80人くらいいた中で、女子は娘と妻のみ。さいきん鉄子が増加中と聞いているが、模型の世界はまだまだか。
ホビーセンターカトーの入り口には京急のデハ230形が置いてあります。
赤い車どうしで一枚。

ホビーセンターカトーからの帰り、娘が「帰りたくない」とグズった時は参りましたが、実は嬉しかったりもします。
おもに電車関連でリハビリ終了。明日は動物園にでも行って娘の興味を平準化したいと思います。

senbei
  • senbei

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.7) Gecko/20091221 Firefox/3.5.7 GTB6
    あー、鉄子の階段上ってるね。(笑)
    動物園には、絶対行ってください。
    やはり、生き物とも触れ合わないと。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR
    水疱瘡大変だね。
    年賀状の字。乱れまくってよめねーし(笑)!

  • AGENT: KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0
    もりねえさま
    ダチョウ牧場に行ってきました。
    最近娘は動物にエサをやる事を覚えました。
    千葉にある「市原ぞうの国」はキリンやカバなどにエサをあげることができるのでこんど行ってみたいと思います。
    a5さま
    のたうちまわりながら書きました。結果、書かない方がマシな内容になっております。恐縮です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です