大人の水ぼうそう2

ここ数日七転八倒し続けていて更新が遅れました。
(具体的な状況は割愛。ピストルが手元にあったら頭を撃ち抜きかねないです)
土曜に発熱、月曜に水疱が出現し水曜現在も増加中。
まだ水疱瘡にかかったことのない人、水疱瘡の予防接種を受けた事のない大人がいたら、泣いてでも予防接種を受けさせたいと思います。
いやまじで。

senbei
  • senbei

5件のコメント

  • AGENT: KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0
    大学時代になってエライ目にあいました。お大事に…!

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; T
    大人になってからの湿疹系は大変だと聞きますね。
    子供の頃に水疱瘡やっても、その菌が体に潜んでいて、大人になってから帯状疱疹になるとか?
    私は両方とも経験ありますが、大人になってからの帯状疱疹が痛くてたまらなかったです。
    散々な年末になってしまったようですが、どうぞお大事になさってください。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.5; ja-JP-mac; rv:1.9.1.6) Gecko/20091201 Firefox/3.5.6
    大変な年末年始になってしまいましたね…(泣)
    さぞかし、ご家族も心配なさっていることでしょう。
    日頃の仕事の疲れを、ここでゆっくりして
    充分に休みなさい…ということなのかもしれません。
    お大事になさってくださいね。
    ちなみに、うちの姉には
    水疱瘡を掻いて(つぶして?)しまった跡が
    顔の残っています…
    笑うと、伊東四朗エクボみたいになります。
    お気をつけあそばせ。
    病気持ちの旦那にも、手加減せず
    大掃除をしこたまさせる 久我山の鬼嫁より。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6.3; .NET CLR 1.1.4322; Sleipnir/2.9.0)
    シカセンさん
    明けましておめでとうございます&お久しぶりです。
    年末にエライ事になってたみたいですね。。。
    もう回復されたのでしょうか?
    また今年もどこかにご一緒できると嬉しいです。
    でわでわ。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.5072
    レスが遅くなってすみません。
    やっと完全復活しました…..!
    まんぼうさま
    大学時代にかかったんですか。ひょっとして一人暮らし?それは大変でしたね….。
    ちーころさま
    とにかくカユかったです。蚊に刺された様なカユみが数百か所、24時間×7日間…..。
    chebさま
    カユみってなかなか同情されにくいことに気付きました。今日会社で同僚に話をしたのですが、あんまり伝わっていない感じです。
    同情を引くのは痛み>>>>>カユみ、と思いました。
    uedaさま
    やっと回復しました。マジでカユかったです。ほんとに!あ、しつこいか。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です