近況


・僕の母校が何十年かぶりに甲子園に出ていたのを昨日知った。しかも一勝していてさらにびっくり。
・踏んづけて壊れたメガネの修理が完了。店員はしきりに新調する様勧めてきたが、修理だと営業成績にならないんだろうか。
・朝、会社に行く途中、道端に咲く百合を見つけた。
映画「キューポラのある街」の吉永小百合を思い出す。
・百合の話を書きながら、自分もおっさんになってきたと感じる。
そろそろ加齢臭が出てくるんだろうか。もしかしらたもう出ているかもしれない。妻に気いたら曖昧にはぐらかされた。
まじすか。出てるんすか。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です