鋸山


鋸山の「地獄のぞき」。
五年前に来た事があるが、柵がしっかりしたものになっていた。誰か落ちたのか。
もう一回魚を食べるか渋滞を回避して早めに帰るか悩み中。
----追記-----
渋滞はあきらめて魚を食べる事に。
金谷フェリー乗り場近くの回転すし屋へ。
海のそばだけあってネタが新鮮。満足。

で、結局現地を出たのが16:00前。首都高は混んでるだろうな…..。
と思ったらアクアラインがすでに混んでた。
以前ならアクアライン(約10km)を通るだけで3000円取られていたが、今回の改正で1000円になったので、みんな気軽に通る様になったんだろう(ウチもそうです)。

約2時間で首都高の駒形P.A.に到着。
家についたら19時でした。
行きは早い時間帯だったので2時間たらずで着いたが、帰りはやはり渋滞で3時間以上かかった。いやーつかれました。

いつもの半額程度で房総へ行くことができたので満足満足。
またフラっと魚を食べに行きたいと思います。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です