超多忙につき

・先週土曜に軽く左足を手術して、来週に抜糸する予定。
手術跡を濡らしてはいけないので、風呂に入るのが大変。
・E-TAXようやく完了しました。もうやだ。
・週末に箱根に行く予定。箱根のB級スポットを探しているがなかなか見つからない。
秘宝館みたいなのって箱根にもありませんでしょうか。
・中学の修学旅行で芦ノ湖の近くに泊まった記憶がある。そのホテルに行ってみようと思って
修学旅行の写真を知り合いにメールしてもらったら芦ノ湖ではなくて河口湖でした。
記憶って超あいまい。
今年7月に期間限定で等身大ガンダムが台場に展示。いいニュース。
以上、取り急ぎ最近の状況でした。
“取り急ぎ”って「内容しょぼいけど文句言うなよ」っていう無言の圧力を感じますね。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です