2008年振り返り

いよいよ年末ですね。
気がついたらあと2日。前回の「ゆく年くる年」を録画してあるのだが(夏の暑い日に見て涼もうと思っていた)、使うことなく一年たってしまった。
今から見るのもオツですね。
さて、毎年恒例の振り返り、何が出てくるのでしょうか。
(そして半年に一度の振り返りを6月にやるのを忘れていたのはナイショ)
1月
埼玉県川越市にある屋内に路面電車が置いてあるスパゲティ屋に行く
いままであまり表に出さなかった鉄道関係が前に前に出てきた一年でした。
2月
ブラックライトを買う
結局あのあと使っていません。有効利用を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
3月
カーナビに適当な電話番号を入れて言われるがままに運転してみる企画
勢いで行った分、帰りがしんどかったです。
娘が生まれました。
12月現在、まだ電車を見せても芳しい反応はありません。
4月
秘境駅の乗降客数をカウントする企画。
電車の写真を撮る趣味の人は電車に乗ることができない、という話を聞いていましたがこの日に身をもって体感。
5月
小さい頃に写真を撮った場所と同じ所で写真を撮る。
今度は娘を同じ場所で撮ってみたいと思います。
6月
世界で一番臭いと言われている「シュールストレミング」を購入。
買ったはいいが怖くなって冷蔵庫の奥にしまっている。いつまで先送りできるか。
7月
日光へ旅行。電車ばっかり見てました。
電車がみえる宿、って新しいビジネスチャンスではないでしょうか。
8月
シカセンベイ.comに不具合が発生したりしていました。
9月
あ●ま山荘を見に行ったり
先日も行ってきました。「あさま」と言いながら浅間山麓ではなく軽井沢の南にあります。
10月
人生初の火渡り。
素人向けにやさしくしているだろうと思ったら火傷しました。
11月
小室哲哉が逮捕されました。そのからみで六本木まで行ってました。
12月
0系新幹線の引退を受けて0系を流用した図書館へ。
徐々に鉄分を入れていきます。
個人的には娘が生まれた事が大きかったです。
「秘境駅の乗降数をカウント」でシカセンを読む様になった方もいらっしゃると思います。
来年もそれなりにやってまいりますのでよろしくお願いいたします。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です