大掃除中

昔の写真を整理していた。10年以上前はデジカメなんか無かったので全部写真で残っていてかなりの量。
電子化することも考えたが、面倒くさいので余分なものは捨てることに。
まさに取捨選択していたのだが、一枚ずつ吟味していたら面白写真が出てきた。
学生時代に軽音楽部の卒業アルバム用にとった写真。
邦楽部にシンセを持ち込んで撮らせてもらった。なんかバチあたりですね。1998年頃。

他にも紆余曲折を経て卒業アルバムの写真は結局これに。
アレがショルダーキーボードから若干はみ出ているので自主規制で小さめの画像になっております。

エスクードが埼玉県日高市で脱輪した時の画像。2003年頃。

なぜ卒業アルバムで全裸になったのか全然思い出せない。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です