おつかれさま。

知り合いのバンド「!wagero!」が解散することになった
これは残念。10年も続いてメジャーまで行ったんだからかなり凄い方だと思うが、やはり残念。
シカセンベイ.comは今年で6年目。まだまだです。
実は5年間で何回か存続の危機が訪れていた。
「10000アクセスを超えたらシカセンツアーやります」で多数のアクセスを受けてサーバーダウン
ブログソフトのバージョンアップに失敗してソフトがクラッシュ
ドメインの更新を忘れてネットから切り離された
システムの管理で足を引っ張られている。
しかも年々つまづくハードルが低くなっている気がする。次回は何がネックになるのかビビってます。
その絡みで、本気でブログサービスへの引っ越しを検討中。大量の写真とテキストをどうやって移管するかが課題。
鹿児島県肝属郡(きもつきぐん)ってすごい名前ですね。
って強引に話題を変えてみた。すみません。
ではまた明日。かなり歯切れが悪く終わってみます。

senbei
  • senbei

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です